「アサシンクリード オリジンズ」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開

Assassin’s Creed Origins

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月27日発売予定の「アサシンクリード オリジンズ」ですが、日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開されました。

しっかり盛り上げてきますね。

本作はエジプトを舞台に、アサシンクリードのストーリーでお馴染み“アサシン教団”の誕生を描いた物語となっています。そういう意味では、ある程度シリーズの内容を知っていることが前提になってしまう部分も否定はできませんが、最初の物語という位置付けならそれはそれでアリな気がしないこともありません。

発売を2週間後に控えた本作ですが、やはり注目どころはその出来映えでしょう。どのような仕上がりを見せつけてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「アサシンクリード オリジンズ」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード オリジンズ」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アサシンを強調してくるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、アサシン教団誕生の話だからねぇ。色んな意味でストーリーが長いシリーズになっているけど、最初の物語を入れてくるのは良い事だと思うよ。テンプル騎士団がどう絡んでくるのかも含め、期待したいモノですな。……もちろん、ゲーム内容も期待してますけどネー。

しゃきーんさん:去年は発売されなかったんだし、良いモノになってる事を期待したいな。

記事にコメントを書く