「じんるいのみなさまへ」が2019年6月27日に発売延期、理由は“さらなる品質向上を図るため”

じんるいのみなさまへ

PS4/Nintendo Switchから2019年5月30日発売予定の「じんるいのみなさまへ」ですが、2019年6月27日に発売延期されました。

現状はどの程度でしょうね?

ザックリみて一ヶ月程度の延期になるわけですが、理由は品質向上という事で今の段階では予定通りに発売すべきではない、という結論に至ったようです。ともなると、やはり発売時の評価がどうなるのかは注目どころとも言えましょうか。

ともあれ、発売できる品質にするのは大切なことですし、しっかりと作りあげて欲しいモノはあります。どのように評される一作となるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「じんるいのみなさまへ」が2019年6月27日に発売延期、理由は“さらなる品質向上を図るため”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「じんるいのみなさまへ」が2019年6月27日に発売延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一ヶ月か。

しょぼーんさん:品質向上ということで、文字通りに受け取れば今のスケジュールだと発売できる品質じゃないという事になるのかな、と。まぁ、問題なく遊べるモノに仕上げて発売するのは当然のことだからね。興味を持っている人もぼちぼちいそうだし、しっかりと良いモノに仕上げて欲しい限りっすな。……延期したゲームというのは、どうも警戒しがちになってしまうタイプです……。

しゃきーんさん:……まぁ、貴様は運がないからなぁ……。

記事にコメントを書く