「よゐこのインディーでお宝探し生活2」第1回が配信開始

よゐこのインディーでお宝探し生活2

よゐこの二人が楽しくゲーム紹介をしている気がする“よゐこの○○で○○生活”シリーズですが、「よゐこのインディーでお宝探し生活2」第1回が配信開始されました。

相変わらず楽しそうですねぇ。

今回紹介されているのは、「Ultimate Chicken Horse」と「Stikbold! ドッジボールアドベンチャー!DELUXE」の2つになっています。どちらもパーティプレイ向きなタイトルなので、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

インディーゲームにスポットを当てるのは2回目となりますが、日本でもしっかりと普及させようとしているのが見えるのは喜ばしいことに違いありません。色んなインディーゲームがより多くの人の目に触れる事を期待したい限りですね。

「よゐこのインディーでお宝探し生活2」第1回が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのインディーでお宝探し生活2」第1回が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:インディーもジワジワ増えてるよな。

しょぼーんさん:ちゃんと人の目に触れるというのは良い事に違いないっすな。インディーはなかなか注目を浴びるのが難しい立ち位置だし、この調子で色んなモノを紹介しまくれば良いと思うよ? ……こうやって少しでも話題になれば、より広がっていくと思うのです。

しゃきーんさん:インディーの場合、宣伝面でどうしても厳しいモノがあるからなぁ……。

記事にコメントを書く