Nintendo Switch向けRTS「スライムタクティクス」が配信開始

スライムタクティクス

Nintendo Switch向けに配信が予定されている「スライムタクティクス」ですが、本日ニンテンドーeショップにて配信開始されました。

ついに始まりましたね。

本作は最弱モンスターことスライムをまとめあげ、最強の軍隊を作りあげるというストラテジーになります。Nintendo Switch向けのRTSに興味がでるという人もいるのではないでしょうか。

「スライムの野望」でお馴染みアルタイルワークスの新作ですが、どのような評価が出てくるのかも注目されます。素晴らしい仕上がりになってる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch向けRTS「スライムタクティクス」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向けRTS「スライムタクティクス」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スライムで人をのっとるアレな。

しょぼーんさん:「スライムの野望」の続編ではないんだけど、登場するスライムはまさにソレなので興味を持つ人もちらほらいるんじゃないかな、と。どんなバランスなのか、楽しみにしておきたいっすな。……スライムの野望は、後半がなんだかんだと難しかった気がしております。

しゃきーんさん:……貴様の場合、スライムを集めようと色々やっていたからだと思うけどなぁ……。

記事にコメントを書く