「シャドウ・オブ・ウォー」のオークにスポットを当てたトレーラーが公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売された「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、オークにスポットを当てたトレーラーが公開されました。

オークにも色々あるのが特徴ですね。

本作は、プレイヤーのやりとり次第で敵の行動が変化するというネメシスシステムが特徴となっており、どのオークを味方にするかも概ねプレイヤーが思うがまま選ぶ事が可能です。そういった特徴が色濃く出ているトレーラーとも言えましょうか。……まぁ、結構簡単に裏切られたりもするわけですが……。

ともあれ、国内外でも高い評価になっている気がしないこともない本作ですが、今後は拡張がいつ出てくるのかに話題が移ります。どういった内容になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」のオークにスポットを当てたトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」のオークにスポットを当てたトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:遊んだ感じはどんなモノなの?

しょぼーんさん:ステルスでターゲットを倒しに行くも、荒ぶって大暴れするも自由なアクションって感じで、オークに関しては名前やら部族を気にしておかないとサクッと裏切られますな。でも、なんだかんだと長期的には楽しめる代物になっているとは思うので、ガツガツ賑わって欲しい限りだね。……追加要素、早く来て欲しいモノですなぁ……。

しゃきーんさん:さて、いつ出てくるのかネェ。

記事にコメントを書く