スマートフォン版となる「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が11月下旬に配信決定

どうぶつの森 ポケットキャンプ

告知されていたスマートフォン版「どうぶつの森」ですが、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が11月下旬に配信決定しました。


いよいよですねぇ。

今作は、自分だけのキャンプ場を作れるというのが特徴になっています。結構自由にやれそうですし、何よりアップデートでアイテムが増え続けるというあたりに魅力を感じる人も多いのではないでしょうか。

課金アイテムについては僅かながらに語られる程度で、ゲーム内においてどれほど課金すべきか否かが注視される本作となりますが、何はともあれやってみるのが一番である事も間違いはありません。配信は11月下旬という事なので、楽しみにしておきたいですね。

スマートフォン版となる「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が11月下旬に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマートフォン版となる「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が11月下旬に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マイペースに遊べそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。どれくらい課金すべきかは実際配信されないとわからんだろうけど、課金に対するところは良く考えて決めただろうし、良いバランスになっている事を期待したい限りっすな。……で、家庭用向けの新作はいつでしょう?

しゃきーんさん:……とりあえず、スマホ版が落ち着かない事にゃ始まらないんじゃネーの?

記事にコメントを書く