「シャドウ・オブ・ウォー」のゲームトレーラー“予告編”が公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売予定の「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、ゲームトレーラー“予告編”が公開されました。

実に良い雰囲気を出してますね。

前作に引き続き、今作は強化されたネメシスシステムが最大のウリとも言える本作ですが、日本ではどういった反応があるのかが注目どころでしょうか。ボリュームも増えてそうですし、多いに期待したいモノはあります。

日本語フルローカライズ(英語切り替え可能)にZ指定で表現規制なしと、プレイヤーにとってはずいぶんと嬉しい対応となった本作ですが、前作を楽しんだ人達がどう評するのかは気にしておきたい部分でしょう。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」のゲームトレーラー“予告編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」のゲームトレーラー“予告編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前作をやってれば、かなり楽しめそうだよな。

しょぼーんさん:そこらへんがネックでもあるけど、指輪物語が好きな人ならこのダークさは結構好きになるんじゃなかろうかと。今作も良い仕上がりになってそうだし、大いに期待しておきたいっすな。……やっぱ10月って結構積みそうな予感がしませんか?

しゃきーんさん:……そうならないよう、最善を尽くせ?

記事にコメントを書く