“シャドウ・オブ・ウォー”本編と4つのDLCを網羅した「シャドウ・オブ・ウォー ディフィニティブ・エディション」の発売が10月11日に決定

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売された「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、“シャドウ・オブ・ウォー”本編と4つのDLCを網羅した「シャドウ・オブ・ウォー ディフィニティブ・エディション」の発売が10月11日に決定しました。公式サイトはこちら

本作は、“シャドウ・オブ・ウォー”本編と発売後に配信された4つのDLC「アウトロー族拡張セット」「スローター族拡張セット」「ガラドリエルの懐刀 ストーリー拡張セット」「モルドールの荒廃 ストーリー拡張セット」を含めてお買い得にした決定版となります。対応プラットフォームはPS4とXbox Oneで、Xbox One向けはダウンロード版のみとなるので注意して下さい。

なお、ゲームそのものは“指輪物語”や“シャドウオブモルドール”をベースにしている部分は多いですし、知っておいたほうが楽しめる事に間違いはありませんが、知らなくてもアクションとして十分に楽しめる内容にも思えます。興味がある人は、発売日を忘れないようにしておきましょう。

“シャドウ・オブ・ウォー”本編と4つのDLCを網羅した「シャドウ・オブ・ウォー ディフィニティブ・エディション」の発売が10月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー ディフィニティブ・エディション」の発売が10月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:全部入りか。

しょぼーんさん:わたくしもプレイ済みなゲームだけど、DLCも一気に楽しめるってのは良い事だよ。なんだかんだとアクションは楽しいし、仲間連中がどのように動くのかを見ているのも結構楽しいゲームなので、興味がある人はチェックしてみるとよろしいかと。……PCで遊んだがゆえに、メモリ不足気味で大変だったけどネー。

しゃきーんさん:……貴様は色んな作業をしながらゲームし始めるのが悪いと思うぞ?

記事にコメントを書く