「シャドウ・オブ・ウォー ディフィニティブ・エディション」のローンチトレーラーが公開

シャドウ・オブ・ウォー

PS4/Xbox Oneから2018年10月11日発売された「シャドウ・オブ・ウォー ディフィニティブ・エディション」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

遊んだ事がない人はぜひやって欲しいですね。

本作は、「シャドウ・オブ・ウォー」に今までのアップデートやDLCを全て網羅したいわゆる“完全版”な一作となります。前作をプレイしたり、“指輪物語”を知っているとより楽しめることに間違いはありませんが、そこまで知らなくともゲーム自体を楽しむ事は可能なタイプのモノなので、少しでも興味をひく内容があれば遊んでみると良いかもしれません。評価が気になる人は、「シャドウ・オブ・ウォー」の内容を調べて見る事をオススメしておきます。

「シャドウ・オブ・ウォー ディフィニティブ・エディション」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー ディフィニティブ・エディション」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:完全版か。

しょぼーんさん:DLCも含め、一気に楽しめるってのは良い事だね。ゲーム自体は結構楽しめるモノだし、ちょっと気になるって人は突撃してみるといいかもしれんよ? ……わたくし、延々とレベル上げしていたタイプです。

しゃきーんさん:……貴様は本当にそういうのが好きだな……。

記事にコメントを書く