「スプラトゥーン2」の新しいamiibo“タコガール”“タコボーイ”“タコ”の紹介映像が公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、11月9日に発売が予定されている新しいamiibo“タコガール”“タコボーイ”“タコ”の紹介映像が公開されました。

これまた、欲しがる人が多そうですね。

本作のamiiboは基本的に特別なギアが貰えるという部分に一番の価値を見出すべき代物ですが、今回の“タコ”シリーズはかなりファンタジー寄りになったギアになります。ファッションに気を遣う人たちにとっては楽しめるギアになっているのではないでしょうか。

発売は一ヶ月後の11月9日なので、欲しい人は早めに予約しておくと良いかもしれません。どれほどの人たちがこのギアでバトルに挑むのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の新しいamiibo“タコガール”“タコボーイ”“タコ”の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいamiibo“タコガール”“タコボーイ”“タコ”の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:そういや、タコシリーズもamiiboが出るって話だったか。

しょぼーんさん:一ヶ月後っすな。ギアはかなり特徴的なものだけど、内容も気にしておきたいところだね。……なんやかんやと、ギアをそろえていくのは結構楽しいよね。

しゃきーんさん:まぁ、ドリンクの効き具合が微妙すぎて大変だけどな。

記事にコメントを書く