「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」のティザーPVが公開

ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ

PS4/Nintendo Switch/Steamから2018年12月13日発売予定の「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」ですが、ティザーPVが公開されました。

雰囲気は実に“神宮寺三郎”ですね。

本作はシリーズの主人公である“神宮寺三郎”のはじまりの物語という事で、シリーズファンにとっては非常に興味深い一作と言えるのではないでしょうか。その内容に、注目が集まるのは間違いないでしょう。

推理アドベンチャーシリーズとしては長編といっても過言ではないシリーズの本作ですが、新章となる新シリーズの出だしがどう評されるのかはしかと見ておきたいところがあります。シリーズファンにとって、楽しめる仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」のティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」のティザーPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ハードボイルド感が出まくってるな。

しょぼーんさん:まぁジャズってそんな感じするしね。ともあれ、アドベンチャーなだけにストーリーが楽しめるかどうかが焦点じゃない? シリーズも長いことだし、シリーズファンが楽しめる仕上がりになっているのが一番だと思うよ。……今回、たばこはどうするんだろう……。

しゃきーんさん:……まぁ、気にならんわけではないな……。

記事にコメントを書く