「モンスターハンタークロス」の発売日が2015年11月28日に決定

3DSから発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、発売日が2015年11月28日に決定しました。

モンスターハンタークロス

いよいよですねぇ。

また、数量限定での本体同梱版も発表されており、そちらはオリジナルデザインのNew3DS LLとパッケージ版がセットになっています。詳細は後日発表とのことなので、待ってみるのも良いでしょう。

予約は、8月1日から開始とのことですが、予約合戦になるのかどうかも注目されます。確実に、発売日に欲しい人はお早めの予約できるよう準備しておきましょう。

「モンスターハンタークロス」の発売日が2015年11月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の発売日が2015年11月28日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。年末商戦の本命タイトル、かねぇ?

しょぼーんさん:タイミングとしてはそんな感じかと。あとは、他タイトルが反応するかどうか次第じゃない? ……年末もゲーム三昧かねぇ?

しゃきーんさん:それもいいが、予約合戦で欲しい人の手に届かないような事にはならないで欲しいモノだな……。

記事にコメントを書く