アトラス×ヴァニラウェアがNew Projectを告知、詳細は9月発表

さきほど、「オーディンスフィア レイヴスラシル」を発表したばかりのアトラス×ヴァニラウェアですが、それとは違うNew Projectが告知されました。

今度は何でしょうね?

告知映像では、ファンタジー感は感じられないモノになっていますが、やはり両社のタイトルとなれば結構尖ったモノであることや、2Dで推してきそうな雰囲気がしてしまうのもやむなしといったところでしょうか。どういったアプローチになるのかが注目されます。

詳細は9月ということでしばし先になりますが、タイミングとしてはTGS 2015かソニーのカンファレンスあたりになりましょうか。今年のTGSは9月17日から開催されるので、そこらへんでの告知も兼ねているような気がしないこともありません。はてさて、どういったモノが出てくるのかを楽しみにしておきたいですね。

アトラス×ヴァニラウェアがNew Projectを告知、詳細は9月発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アトラス×ヴァニラウェアがNew Projectを告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ぐいぐい来てるな。

しょぼーんさん:ペルソナシリーズを一気に発表した時もそうだけど、こうやってタイトルが「いっぱいあるぞ!」ってアピールする手段は実に良いね。盛り上がりやすいと思うよ。……何がでてくるのかねぇ……?

しゃきーんさん:何はともあれ、9月までしばし待つしかないな……。

記事にコメントを書く