「モンスターハンタークロス」の完成発表会が2015年11月9日に開催決定

モンスターハンタークロス

3DSから2015年11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、完成発表会が2015年11月9日に開催決定しました。完成発表会の内容は次の通り。

放送内容

  • 『モンスターハンタークロス』初公開映像放映(TVCM、他)
  • 『モンスターハンタークロス』初公開要素ゲームプレイ
  • 『モンスターハンタークロス』関連最新情報公開、他

[引用元:ニコニコ動画

さて、どうなりますかね?

アクション面でのウリやニャンターなど、モンハンをプレイしたことがある人なら何となく反応できそうな要素が詰め込まれた一作となっているだけに、興味がある人も多いのではないでしょうか。どういった映像や情報が出てくるかに注目が集まります。

流石に某社の某ゲームが如く完成発表会なのに延期を発表するといった事態には陥らないと思っておりますが、今作はどれだけ賑わう事になるかも見どころでしょう。シリーズファンにとって、より良い一作になる事を期待したいモノですね。

「モンスターハンタークロス」の完成発表会が2015年11月9日に開催決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の完成発表会が2015年11月9日に開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発売間近になってきたなぁ。

しょぼーんさん:そだねぇ。すでにアクション面やニャンター等々のウリとなる要素はわかっているわけだし、気になる人は大いに突撃すればよろしいかと。……わたくしもボッチながらにマルチで頑張ります!

しゃきーんさん:……そういうバランスになってると良いなぁ……。

記事にコメントを書く