「ファークライ プライマル」の国内向けティザートレーラーが公開

Far Cry Primal

PC/PS4/Xbox Oneから2016年春発売予定の「Far Cry Primal」ですが、国内向けティザートレーラーが公開されました。

原始感満載ですね。

基本的には、海外のモノや先日出た情報から変わった事はありません。2016年春発売というのはブレていませんし、海外だと2016年2月23日発売なので、それよりも1~2ヶ月遅れくらいになりそうな予感はするところでしょうか。

日本では安定したローカライズでお馴染みのUbisoftとなりますが、本作はどういった感じに仕上げてくるのかにも注目が集まります。日本でも知られたシリーズですし、大いに賑わって欲しい限りですね。

「ファークライ プライマル」の国内向けティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ プライマル」の国内向けティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外のモノと同じか。

しょぼーんさん:発売時期等々が違うくらいっすな。しっかりとマンモスとの戦闘が楽しめればソレで良い、という雰囲気があるのもいいよね。……ストーリーとか、さっぱり読めないなぁ……。

しゃきーんさん:どんな仕上がりになるのか、楽しみだよなぁ……。

記事にコメントを書く