モンスターハンターシリーズ最新作「モンスターハンタークロス」の発売が2015年冬に決定、プロモーション映像が公開

モンスターハンタークロス

まだかまだかと待ち望まれていたモンスターハンターシリーズの新作ですが、3DSから最新作「モンスターハンタークロス」の発売が2015年冬に決定しました。同時に、プロモーション映像も公開されています。公式サイトはこちら

なんだかんだと、楽しみですね。

本作は、アクション性を高めて「狩技×狩猟スタイル」をコンセプトに掲げたタイトルとなっています。全体的に、MHFに動きが似ているような派手さがわかりやすいところではないでしょうか。モンハンも、そこそこに大きく変化しそうな気がしないこともありません。

いよいよ、シリーズ最新作のと有情となりますが、はてさてどれくらいモンハンプレイヤーを喜ばせる事になるでしょうか? 大いに期待させて貰いたいモノですね。

モンスターハンターシリーズ最新作「モンスターハンタークロス」の発売が2015年冬に決定、プロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:みんなー、モンハンの季節がやってきたよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、おう。でもまぁ、なんか良い感じの新鮮さはあるな。

しょぼーんさん:なんか、マンネリ化は言われ続けてた事だけど、この路線は良い感じじゃないかなぁと。アクションがすげー変わってる感じもするし。でも、アクションのバランスが命でもあるから、上手い事調節はして欲しいと思う次第。……さて、どうなりますかね?

しゃきーんさん:どうなる? と言いつつ、何だかんだ言いながら今回もやるんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く