「メトロ エクソダス」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開

メトロ エクソダス

PS4/Xbox Oneから2019年2月15日発売予定の「メトロ エクソダス」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

ストーリーも楽しみですねぇ。

メトロシリーズでも“蒸気機関車”を入手してロシアを横断する事になる本作ですが、新要素がどれほど評価されるのかがポイントと言えましょうか。ゲームとして自由度が増した事がどのように評されるのか、楽しみにしたいモノはあります。

いよいよ明日発売となりましたが、国内でどれほど盛り上がるのかも注目されます。シリーズファンにとって、良いモノになっている事を期待したい限りですね。

「メトロ エクソダス」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロ エクソダス」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ明日か。

しょぼーんさん:発売前には怒濤のアピールがあったけど、なんだかんだとメトロシリーズは長い事続いているし仕上がり具合には期待したいモノがあるかな、と。新しい要素も含め、良い評価になる事を期待したいね。……シリーズとして、ちゃんと進化し続けるのは良い事だと思うのです。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く