「逆転裁判123 成歩堂セレクション」の2ndプロモーション映像およびTVCMが公開

逆転裁判123 成歩堂セレクション

PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年2月21日発売予定(Steam版は2019年春)の「逆転裁判123 成歩堂セレクション」ですが、2ndプロモーション映像およびTVCMが公開しました。


原点を遊ぶには丁度良いですね。

逆転裁判シリーズでも初期3部作は非常に高い評価を受けている代物ですが、今のハードで遊べるようにしたというのは良い事に間違いありません。まだプレイした事がない人は、検討してみるのも良いのではないでしょうか。

なんだかんだと長いシリーズですが、今なお話題性のあるタイトルであるというのはさすがの一言に尽きます。そろそろ新しい動きがあるのかどうかも含め、暖かく見守っておきたいですね。

「逆転裁判123 成歩堂セレクション」の2ndプロモーション映像およびTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「逆転裁判123 成歩堂セレクション」の2ndプロモーション映像およびTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最初の三部作は優秀だったよな。

しょぼーんさん:4が色々アレだっただけにね。とはいえ、ここまでちゃんとしたブランドになったというのはスゴイ事でもあるわけで。今後シリーズをどうしていくのか、楽しみにしておきたいっすな。……ほんと、GBAでやっていたあの頃が懐かしいっす……。

しゃきーんさん:……あの頃は若かった、と言いたいんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く