Nintendo Switch版「合戦!!にんじゃ村」の配信日が2月28日に決定

合戦!!にんじゃ村

Nintendo Switch向けにもジワジワ進出しているドット絵のお手軽ゲームシリーズを手がける事でお馴染み“カイロソフト”ですが、Nintendo Switch版「合戦!!にんじゃ村」の配信日が2月28日に決定しました。

着実に出して来ているようで何よりですね。

本作はすでにスマートデバイス向けに配信されているモノで、忍びを育てながら天下統一をめざす戦国シミュレーションになります。お馴染みのカイロソフトテイスト溢れる代物ですが、お手軽に遊べるモノとして選択するにはちょうど良い代物かも知れません。

なお、すでに“あらかじめダウンロード”が開始されているので、そちらを検討するのも良いでしょう。Nintendo Switch版も問題のない出来になっている事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「合戦!!にんじゃ村」の配信日が2月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「合戦!!にんじゃ村」の配信日が2月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:カイロソフトのヤツか。

しょぼーんさん:スマートデバイスで遊んだ事がある人にはお馴染みかと。Nintendo Switchでもジワジワ自社タイトルを増やしているし、今後もマイペースに続けて欲しい限りだね。……カイロソフトさんのヤツは、ほんと雰囲気やら何やら色々と似ているモノが多いからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、それでもちょっとしたタイミングで遊ぶにゃ丁度良いとも思えるから、上手いんだよなぁ。

記事にコメントを書く