「METAL MAX Xeno」の発売日が2018年4月19日に決定、2nd Trailerも公開

メタルマックス ゼノ

PS4/Vitaから2018年春発売予定の「METAL MAX Xeno」ですが、発売日が2018年4月19日に決定しました。

タイミングとしてはボチボチですかね。

戦車こそが最大のウリとも言えるRPGシリーズですが、2018年春だった発売日が確定した事になります。今作も、お馴染みになってきた限定版が出るという事なので、欲しい人は早めに動いておくと良いかもしれません。

いよいよ発売日も決まり、ゲーム情報へとシフトしていきそうな雰囲気になりましたが、今作はどのような代物になっているかが最大の焦点でしょう。待望の新作ですし、大いに賑わって欲しい限りですね。

「METAL MAX Xeno」の発売日が2018年4月19日に決定、2nd Trailerも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルマックス ゼノ」の発売日が2018年4月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1月から3月のラッシュ時は回避した感じか。

しょぼーんさん:タイミングとしては丁度良いんじゃない? すでに、Amazonで予約が始まっているので、限定版が欲しい人は早めに動いておくといいかもしれませんな。……わたくしの4月にやるものが確定して何よりです。

しゃきーんさん:……それまでに積んでいるモノを必死に倒していこうな?

記事にコメントを書く