「戦場のヴァルキュリア4」のゲームトレーラーが公開

戦場のヴァルキュリア4

PS4から2018年3月21日、Nintendo Switchから2018年夏発売予定の「戦場のヴァルキュリア4」ですが、ゲームトレーラーが公開されました。

しっかりと初代のシステムがベースで何よりですね。

初代のシステムを世襲したタイトルになりますが、改善や強化、新システムがどう機能するのかが見どころでしょうか。ゲームとして、どこまで面白くなっているのかが注目されるところになります。

発売はPS4版が先駆けて登場することになりますが、シリーズファンがどのように評するのかも見どころのひとつと言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「戦場のヴァルキュリア4」のゲームトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦場のヴァルキュリア4」のゲームトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:初代のシステムがメインで何よりだな。

しょぼーんさん:コレを望んでいたって人も多いんじゃなかろうかと。あとは、シリーズファンがどれくらい反応するのかと、それの評価次第じゃないかな。しっかりと、良い仕上がりになることを期待したい限りだね。……さて、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:とりあえず、PS4版の評価は楽しみにしておきたいよな。

記事にコメントを書く