「メタルマックスゼノ リボーン」の発売日が9月10日に再延期

メタルマックスゼノ リボーン

PS4/Nintendo Switchから2020年7月9日発売予定の「メタルマックスゼノ リボーン」ですが、発売日が9月10日に再延期となりました。

まぁ、色々仕方がないですかね。

延期はすでに2度目となりますが、タイミングが悪かったという事に尽きましょうか。9月は何かとタイトルが多いタイミングとなるだけに、どのような動向になるのかが注目されるところになります。

また、ゼノリボーン2の情報もちらほらと出てきたようですが、そちらの発売日も見守られる事になりそうです。今後の計画も含め、しかと注視しておきたいですね。

「メタルマックスゼノ リボーン」の発売日が9月10日に再延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルマックスゼノ リボーン」の発売日が9月10日に再延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、どうしようもないよな。

しょぼーんさん:色々あったからねぇ。とはいえ、これが出ない事には2も出ないわけで。2の発売スケジュールに影響がないのかどうかは心配しておきたいかな、と。……ポチの大冒険、早くやりたいなぁ……。

しゃきーんさん:程よく活躍する存在になってると良いんだが、どうだろうな?

記事にコメントを書く