SNK、Twitch Primeで20タイトル以上の無料配信を発表。第1弾は7タイトルで5月27日から配信

SNKエンタテインメント

しっかりとマイペースにシリーズ作を排出するようになったSNKですが、Twitch Primeで20タイトル以上の無料配信を発表しました。

実に懐かしいラインナップですね。

今後20タイトル以上をTwitch Prime向けのタイトルとして無料配信するわけですが、第1弾は「餓狼伝説SPECIAL」「真SAMURAI SPIRITS 覇王丸地獄変」「KOF2000」「KOF2002」「龍虎の拳2」「BLAZING STAR」「PULSTAR」の7タイトルになります。明後日からの配信という事なので、会員の人は忘れずにチェックするようにしておきましょう。

SNK、Twitch Primeで20タイトル以上の無料配信を発表。第1弾は7タイトルで5月27日から配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SNKがTwitch Primeで20タイトル以上の無料配信をするよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。懐かしいラインナップだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。しっかりと懐かしんで遊ぶのがよろしいのではなかろうかと。ようするに、Amazonプライム会員ならどうにかできる話なので、会員の人はチェックしてみようね? ということで。……サブスクは楽なんだけど面倒でもあるんだよねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんは使う人次第だろうなぁ。

記事にコメントを書く