PS4/Nintendo Switch向け“マーセナリーズサーガ”シリーズ最新作「マーセナリーズサーガブレイズ」が2020年秋配信決定

マーセナリーズサーガブレイズ

DLゲームを出しているライドオンですが、PS4/Nintendo Switch向けに“マーセナリーズサーガ”シリーズ最新作「マーセナリーズサーガブレイズ」が2020年秋配信決定しました。

今作も安定してそうですね。

前作はDLタイトルのシミュレーションRPGとして安定した出来映えだった印象ですが、今作もその流れを汲んでそうなところではないでしょうか。前作から見て、新システムなどが導入されるのかどうかが焦点になりそうです。

配信は2020年秋とのことで、そう遠からず情報が出てくることになりそうな気はします。詳細の発表を楽しみにしておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch向け“マーセナリーズサーガ”シリーズ最新作「マーセナリーズサーガブレイズ」が2020年秋配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch向け“マーセナリーズサーガ”シリーズ最新作「マーセナリーズサーガブレイズ」が2020年秋配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マーセナリーズサーガシリーズ、今後も安定して続けてくのかね?

しょぼーんさん:個人的にだけど、前作の出来は価格からみれば良作って印象だったんだよね。それまでのシリーズも遊んでた身としては、マイペースに続くのは良い事だと思うよ。今作はさらに色々と改善されている事を期待したいモノですな。……また1500円くらいだと良いなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く