Nintendo Switch版「魔物娘と不思議な冒険~力の宝珠と帰還の塔~」の配信日が9月17日に決定

魔物娘と不思議な冒険~力の宝珠と帰還の塔~

Steamなどで配信されている「魔物娘と不思議な冒険~力の宝珠と帰還の塔~」ですが、Nintendo Switch版配信日が9月17日に決定しました。

サラッとNintendo Switchに進出ですね。

本作はSteamなどで配信されているタイトルで、シンプルに言えば「不思議のダンジョン」風なローグライクRPGになります。詳しい内容や評価が気になる人は、Steamのストアページなどを参照すると良いでしょう。

なお、Nintendo Switch版の追加要素としてはサポート役だった「ココ」「アラクネ」「???」と一緒に冒険が可能とのことなので、そういうのに興味がある場合もチェックしておくことをオススメします。日本産のインディーゲームもどんどん増えていく事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「魔物娘と不思議な冒険~力の宝珠と帰還の塔~」の配信日が9月17日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「魔物娘と不思議な冒険~力の宝珠と帰還の塔~」の配信日が9月17日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamや DLsiteで配信されてるんだっけか。

しょぼーんさん:そだねぇ。基本、不思議なダンジョン系のローグライクRPGだから、それ系が好きな人は突撃してもいいと思うよ? あとは、Nintendo Switch版の追加要素があるので、そこらへんもまた楽しめるんじゃないかな、と。……日本産のインディーゲーム、どんどん増えて良いのですよ?

しゃきーんさん:以前に比べりゃ、増えてることに間違いはないと思うがな。

記事にコメントを書く