PS4/Nintendo Switch「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」の公式サイトが公開、発売は2021年1月28日

うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~

PS4/Nintendo Switch向けに発売予定の「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」ですが、発売日が2021年1月28日に決定しました。また、公式サイトが公開されています。

集大成、どうなるでしょうね?

本作はすでに発売されている「うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~」「うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~」にコンシューマー向けとしては初となる「翼」「羽」「咲」のシナリオを追加した最新作です。また、「うみねこのなく頃に」の対戦格闘「黄金夢想曲†CROSS」が同梱されているので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

無事発売日も決まりましたが、発売自体は少し先になります。同シリーズファンがどのように評するのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」の公式サイトが公開、発売は2021年1月28日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch「うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売は2021年1月28日か。ぼちぼち先だな。

しょぼーんさん:4ヶ月程度先だけど、ちゃんと発売日が決まって何よりじゃない? ついでに「黄金夢想曲†CROSS」も同梱されるって話だから、それもガツガツ楽しむのが良いのでしょうな。……1月は何が話題になってるかねぇ……。

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、次世代機は発売されてるだろうしなぁ。

記事にコメントを書く