「メダロット クラシックス」の特設サイトが公開

メダロット クラシックス

3DSから発売予定の「メダロット クラシックス」ですが、特設サイトが公開されました。

特設サイトでは、ゲーム概要から追加された要素、限定版の詳細が明記されています。限定版はメダロットクラシックスのカブト/クワガタ両バージョンに加え、サントラや未公開資料を含めた160ページに及ぶ1~5に登場した全520機体を網羅したキャラクターブックが付いてくるとの事なので、シリーズが好きな人はチェックしておくと良いでしょう。

シリーズファンにとって、非常に感慨深いタイトルとも言えますが、どれほどの反応があるかに注目が集まります。シリーズの今後も含め、動向を暖かく見守っておきたいですね。

「メダロット クラシックス」の特設サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メダロット クラシックス」の特設サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に懐かしいな。

しょぼーんさん:シリーズファンにとっては喜ばしい一作なのでしょうな。5までという事なので、その後の動向も気にしつつ、発売を楽しみにしておきたいね。……2バージョンあるタイトルって、どっちを買おうか悩みすぎて手が出づらい現象に困ってます……。

しゃきーんさん:……ノリと勢いで決めれば?

記事にコメントを書く