「神獄塔 メアリスケルター2」のシステム紹介映像“バトル編”が公開

神獄塔 メアリスケルター2

PS4向けに2018年6月28日発売予定の「神獄塔 メアリスケルター2」ですが、システム紹介映像“バトル編”が公開されました。

どう評されるでしょうね?

ダンジョンRPGのジャンルは戦闘に大半の時間を費やす事になるわけですが、そこをどう楽しめるのかが最大のポイントと言えましょうか。自分に合うのかどうかも含め、気になる人はチェックしておくと良いかもしれません。

3ヶ月後の発売になる本作ですが、今後もマイペースに情報が出てくる事になりそうです。前作の内容も網羅した一作がどういった評価になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「神獄塔 メアリスケルター2」のシステム紹介映像“バトル編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「神獄塔 メアリスケルター2」のシステム紹介映像“バトル編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:戦闘ありきなRPGの場合、戦闘が楽しめるかどうかは大切だよな。

しょぼーんさん:ゲームの大半をそれに費やすからねぇ。合う合わないはあるだろうから、前作を遊んでいない人は確認しておくと良いのではなかろうかと。……これの結果次第で、次に続くかどうかってことになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなることやら……。

記事にコメントを書く