「ファークライ5」の実写吹き替えトレーラー“伝道”が公開

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年3月29日発売予定の「ファークライ5」ですが、実写吹き替えトレーラー“伝道”が公開されました。

実に良く世界観が出せてますね。

カルト教団をテーマにした本作ですが、しっかりとそういったニュアンスが伝わるトレーラーに仕上がっています。アサシンクリードといい本作といい、実写での見せ方が上手いのは流石UBIというべきところでしょうか。

発売も残すところ2週間を切りましたが、シリーズも長いだけにどういった評価が集まるかも注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ファークライ5」の実写吹き替えトレーラー“伝道”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」の実写吹き替えトレーラー“伝道”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実写はかっこいいな。

しょぼーんさん:アサシンクリードのようなリアル路線のタイトルだからこそできる芸当だね。あとは、ゲームがどう評価されるか次第じゃない? シリーズファンの反応が良い事を期待したい限りっすな。……ほどよく話題になると良いんだけど……。

しゃきーんさん:ま、色んな評価が出てきてくれると良いんだがな。

記事にコメントを書く