シリーズ最新作「無双OROCHI3」の発売が2018年に決定、ティザームービーも公開

無双OROCHI3

“無双”シリーズのオールキャスト的なタイトル“無双OROCHI”シリーズですが、シリーズ最新作「無双OROCHI3」の発売が2018年に決定しました。

どんなモノになるでしょうね?

無双シリーズで見れば、最新作“三國無双8”はオープンワールドになったことで色んな意見が出たような気もしますが、今作がどういったテイストになるのかが注目どころでしょうか。参戦キャラクターと武器の関連性もしっかりとチェックしたいモノはあります。

発売は2018年との事ですが、何はなくとも続報が待たれます。どのようなモノを見せてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「無双OROCHI3」の発売が2018年に決定、ティザームービーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「無双OROCHI3」の発売が2018年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:出すのは良いが、オープンワールド化すんのかね?

しょぼーんさん:そこらへんは何とも。続報次第じゃない? あとはキャラの多さと武器がウリだろうから、そこはしっかりやって欲しい限りっすな。……どうなるかね? 今度の無双は。

しゃきーんさん:まぁ、それこそどういうテイストのゲーム進行になるかで評価も分かれるんじゃネーの?

記事にコメントを書く