「神獄塔 メアリスケルター2」のオープニングムービーが公開

神獄塔 メアリスケルター2

PS4向けに2018年6月28日発売予定の「神獄塔 メアリスケルター2」ですが、オープニングムービーが公開されました。

続編はどんな出来でしょうね?

本作は、コンパイルハートと電撃文庫、電撃PlayStatonが手を組んでメディア展開したダンジョンRPGの続編となります。また、前作を調整したリメイク版も収録されているので、前作をプレイしていなかった人も一考の余地がありそうなところではないでしょうか。

発売は6月28日と3ヶ月後になりますが、前作を収録しているというあたりでどれほどの集客が見込めるのかがポイントにはなりそうな気がしないこともありません。そこらへんを全力プッシュしていって欲しい限りですね。

「神獄塔 メアリスケルター2」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「神獄塔 メアリスケルター2」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:続編出すのか。

しょぼーんさん:まぁ、それ相応に結果が出るのならいいんじゃない? 前作も収録しているという当たりは好感視できるので、上手くアピールして欲しい限りっすな。……よほどの大作じゃないと、続編のアピールって大変だよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く