「ファークライ5」のシーズンパスなど発売後の展開を紹介したトレーラーが公開

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年3月29日発売予定の「ファークライ5」ですが、シーズンパスなど発売後の展開を紹介したトレーラーが公開されました。

なんだかんだと長い事楽しめそうですかね?

シーズンパスには、“ファークライ3 クラシックエディション”を含め4つのDLCが網羅されており、4月中には毎週火曜日と金曜日に無料コンテンツが配信されることになっています。DLCも含めれば、結構長いこと遊べるモノになっているのではないでしょうか。

発売まで残すところ2週間ちょっととなりましたが、人気シリーズとなる本作が日本ではどういった結果を出すのかも注目されます。今作の出来映えが良くなっている事を期待したい限りですね。

「ファークライ5」のシーズンパスなど発売後の展開を紹介したトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」のシーズンパスなど発売後の展開を紹介したトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構遊べそうなコンテンツ量だな。

しょぼーんさん:それなりにコンテンツの量がないと、最近はあっという間にクリアされちゃう事もあるからね。いやべつに、ゲームそのものが面白けりゃそれでも構わないとは思うけど。……ゲーム内容の量って、なかなか調整しがたいモノがあるよねぇ……。

しゃきーんさん:もはや、DLCは当たり前な時代になってるしな。

記事にコメントを書く