「Marvel’s Spider-Man」のアクション解説動画が公開

Marvel’s Spider-Man

PS4から2018年9月7日発売予定の「Marvel’s Spider-Man」ですが、アクション解説動画が公開されました。

どうみても楽しそうな予感しかしませんね。

何はなくともスパイダーマン感に満ちあふれたタイトルであるのは見た通りですが、原作ファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。Insomniac製なだけに、アクション面の出来映えは心配なさそうな気にはさせてくれます。

発売を来週に控えた本作ですが、国内外でどのように評価されるのかがポイントになりそうです。良い出来に仕上がっている事を期待したい限りですね。

「Marvel’s Spider-Man」のアクション解説動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel’s Spider-Man」のアクション解説動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:町中の疾走はかなりなモノだな。

しょぼーんさん:今までのInsomniacタイトルをみてみれば、頷くしかないアクションや動きじゃなかろうかと。このスパイダーマンが、キャラゲーとしてしっかり評価される事を期待したいモノだね。……Insomniacのタイトルにはいつも期待しております。

しゃきーんさん:ま、来週発売だし期待しておくとしようか。

記事にコメントを書く