PC/iOS/Android向け「龍が如く ONLINE」の予告映像が公開、事前登録も開始

龍が如く ONLINE

2018年にサービス開始が伝えられている「龍が如く ONLINE」ですが、予告映像が公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

シリーズとして新主人公を据えた新シリーズですが、その第一弾はPC/iOS/Android向けのタイトルになります。シリーズファン以外にも広げる事ができるかどうかが焦点と言えましょうか。

すでに事前登録が開始されており、他にも景品が当たるキャンペーンも実施されています。何はともあれファン向けタイトルに違いありませんが、どのような話題を集める事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

PC/iOS/Android向け「龍が如く ONLINE」の予告映像が公開、事前登録も開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/iOS/Android向け「龍が如く ONLINE」の予告映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなるだろうな、コレは。

しょぼーんさん:龍が如くって、元々アクが強い世界感を持ったシリーズなだけに固定ファンに支えられたタイトルとも言えるけど、そういった人たちがそれを望むのかどうかがしかと見られるタイトルじゃないかなぁと。基本的に、新規な人ってそう多くもないような気はするし。色んな意味で、頑張って欲しいモノですな。……龍が如くが目指しているところはどこだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ソレは何とも言えないが、今後もシリーズは出続けるだろうし、色んな意味でマイペースにやり続けて欲しいところだな。

記事にコメントを書く