「マリオテニス エース」の発売日が6月22日に決定、発売前の先行オンライン大会の開催も告知

マリオテニス エース

Nintendo Switch向けにが2018年春発売予定の「マリオテニス エース」ですが、発売日が6月22日に決定しました。

結構システムに変化がありますね。

今まではラリーでどの球種を打つかがポイントになっていましたが、今作は更なる変化があった、というべきところでしょうか。その変化がどう評されるのかが焦点になりそうです。

発売日も6月22日と確定しましたが、Nintendo Switchのラインナップが確かなモノになっていく中でどういった結果を出すのかに注目が集まります。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「マリオテニス エース」の発売日が6月22日に決定、発売前の先行オンライン大会の開催も告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオテニス エース」の発売日が6月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:6月か。夏のラッシュ前みたいなタイミングかね?

しょぼーんさん:どのメーカーも、夏休み前の時期を狙ってくるからね。タイミングとしては無難じゃなかろうかと。あと、ゲームそのものも変化があって何よりなので、上手く盛り上げて欲しいっすな。……新作を買っても積みゲー消化で新作ができない環境はどうにかすべきと思った今日この頃です。

しゃきーんさん:……どんだけ積んでるんだよ……。

記事にコメントを書く