5種類の競技が遊べる「マリオスポーツ スーパースターズ」の発売が2017年に決定

マリオスポーツ スーパースターズ

なんだかんだとマリオとスポーツを絡めたゲームを出している任天堂ですが、5種類の競技が遊べる「マリオスポーツ スーパースターズ」の発売が2017年に決定しました。

さて、これはどうなんでしょうね?

テニスやサッカー、ゴルフなど何気にマリオシリーズとしてスポーツタイトルを出していたりはしますが、それとは違った形としてサッカー、ベースボール、テニス、ゴルフ、乗馬レースの5競技をまとめたタイトルとなっているようです。次のオリンピックは東京ということもあってかスポーツに注目が集まっているご時世ですし、コレはコレでアリではないでしょうか。

発売は2017年としばらく先になりますが、どれほどの人達が興味を持つのかがポイントにはなりそうです。その内容も含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

5種類の競技が遊べる「マリオスポーツ スーパースターズ」の発売が2017年に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオスポーツ スーパースターズ」の発売が2017年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。マリオスポーツ系か。

しょぼーんさん:マリオキャラクターがたくさん出てくるし、ちょうどスポーツに注目が集まってる時期というのもあるからタイミングとしては良いんじゃなかろうかと。まぁ、発売が近づけばもっと具体的な話も出るだろうから、暖かく見守っておきたい限りっすな。……さて、どうなりますかねぇ……。

しゃきーんさん:スポーツものだし、誰かと盛り上がれる内容になってると良いんだが、どうだろうなぁ……。

記事にコメントを書く