3DS向け「ポチと! ヨッシー ウールワールド」が2017年1月19日発売決定

ポチと! ヨッシー ウールワールド

Wii U向けに発売された「ヨッシー ウールワールド」ですが、3DS向け「ポチと! ヨッシー ウールワールド」が2017年1月19日発売決定しました。

ポチの存在感が強いですねぇ。

本作は、Wii Uで発売された「ヨッシー ウールワールド」を3DS向けにして全コースを収録し、さらにポチ専用の新コースと、ヨッシーとポチの日常を描いた全30話の短編映像を加えた一作となっています。3DSでウールワールドがやりたいという人は、十分アリではないでしょうか。

発売は年内ではなく2017年1月となりますが、3DS向けに興味を示す人がどれほどいるのかが注目されることになりそうです。その仕上がりを楽しみにしてきたいですね。

3DS向け「ポチと! ヨッシー ウールワールド」が2017年1月19日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS向け「ポチと! ヨッシー ウールワールド」が2017年1月19日発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Wii Uで出た「 ヨッシー ウールワールド」に要素を付け足した感じか。

しょぼーんさん:そーなるね。ウールワールド自体はすでに評価が出そろっているタイトルだろうし、3DSでやりたい人向けって思っておけばよろしいかと。3DSタイトルを充実させるにゃ良いやり方かもしんないね。……2017年の1月って何気にタイトル集まってきてる?

しゃきーんさん:確か毎年の事だが年明けから3月にかけては、決算の都合上それなりに色んなタイトルが出てたと思うぞ?

記事にコメントを書く