「マリオ&ルイージRPG3 DX」の紹介映像が公開

マリオ&ルイージRPG3 DX

3DSから2018年12月27日発売予定の「マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」ですが、紹介映像が公開されました。

懐かしむ人がどれくらいいるでしょうね?

何はなくとも懐かしいの一言につきるわけですが、シリーズファンが新要素にどれくらい反応するのかが焦点でしょうか。過去作よりもちゃんと調整されているでしょうし、良いバランスになっているのを期待したいモノはあります。

3DS向けタイトルも話題作が何となく少なくなってきた印象がなきにしもあらずですが、年末向けタイトルの一つとしてどれほど話題を作りあげる事ができるかはしかと見ておきたいところです。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「マリオ&ルイージRPG3 DX」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオ&ルイージRPG3 DX」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:懐かしいが、新要素がどれくらいウケるかね?

しょぼーんさん:コレはコレで楽しそうじゃない? 元よりシリーズとしてちゃんと知られたタイトルだし、懐かしいと思う人がどれくらいいるかが焦点じゃなかろうかと。……年末年始はたくさんゲームを消化したいです!

しゃきーんさん:……いつも消化し続けろ?

記事にコメントを書く