Nintendo Switch版「Fight of Gods」が配信開始

Fight of Gods

Steamで早期アクセス中な「Fight of Gods」ですが、Nintendo Switch版が配信開始されました。

日本だとどうでしょうね?

キリストや仏陀、日本からは天照大神が参戦するという神々の格闘ゲームとして話題を集めた本作ですが、Nintendo Switchでも話題となるかどうかは見どころの一つとも言えましょうか。Nintendo Switch版はSteam版と調整が同じかどうかも気にしておきたいところです。

他プラットフォームに先駆けての配信となりますが、Nintendo Switch版を楽しむ人たちの反応はしかと見ておきたいモノがあります。上手い具合に賑わって欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「Fight of Gods」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Fight of Gods」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなの、アレは。

しょぼーんさん:Steam版はまだ調整してたり何だったりって話題があったような気はするけど、とりあえずNintendo Switch版はそれなりに仕上がっているってことでいいんじゃない? こういうネタに全力な方向は嫌いじゃないし、そういう人はぜひ遊んでみて欲しいね。……最近、アクションを連続で遊んでしまったので色々と疲れが……ね?

しゃきーんさん:……老いか……。

記事にコメントを書く