「Mad Max」の多くの要素を映したE3 2015でのゲームプレイ映像が公開

日本ではPS4/Xbox Oneから10月1日発売予定の「マッドマックス」ですが、多くの要素を映したE3 2015でのゲームプレイ映像が公開されています。

戦闘も良い感じですかね。

オープンワールドとして注目されていますが、Jast Causeシリーズを手がけているAvalanche Studiosの新作ともなれば、ゲーム内容も結構充実していそうな予感はさせてくれます。このような雰囲気が好きならば、文句なしではないでしょうか。

発売が10月1日としばらく先になりますが、日本ではどういった話題作になるかが見どころにも思えます。家庭用機でも、海外ゲームをする人が増えているような気がする昨今ですし、上手い事賑わって欲しい限りですね。

「Mad Max」の多くの要素を映したE3 2015でのゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Mad Max」のE3 2015でのゲームプレイ映像が公開されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。オープンワールドしてんな。

しょぼーんさん:ヒャッハーって叫びたくなる感が出ていて、すこぶるよろしいのではなかろうかと。発売までしばしあるけど、程よく話題になって欲しいもんっすな。……海外は、概ねオープンワールド化してるよねぇ。

しゃきーんさん:ま、今やそういう時代になったって事だろうよ。

記事にコメントを書く