「幻影異聞録#FE」のダンジョンなども紹介している“Nintendo Treehouse Live @ E3 2015”映像が公開

幻影異聞録#FE

Wii Uから2015年冬発売予定の「幻影異聞録#FE」ですが、ダンジョン内なども紹介している“Nintendo Treehouse Live @ E3 2015”映像が公開されました。あとついでに、E3 2015出展映像も紹介し忘れていたので入れておきます。


さて、どうなるでしょうね?

本作におかれましては、わたくし個人は何をどう楽しむのかがちょっと見えてこないところもありましたが、基本的には女神転生好きでファイアーエムブレム好きで現代が舞台のRPGでも何ら抵抗はないという方々が興味を示せば良い様な気にはさせてくれます。そういった需要を引き出せるかどうかが焦点……でしょうか?

ともあれ、日本では2015年冬に出るということで、どういった話題を作っていくのかにも注目が集まります。より良い結果になる事を期待しておきたいモノですね。

「幻影異聞録#FE」のダンジョンなども紹介している“Nintendo Treehouse Live @ E3 2015”映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「幻影異聞録#FE」のゲーム映像が公開されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、RPGしてるのは確かだな。

しょぼーんさん:そんな感じかねぇ。ちょっと、どういった需要を見出したいモノなのか見えないところもあるけど、とりあえずファイアーエムブレムと女神転生でRPGをしてるってのはわかる。……Wii U持ちな人達の需要を満たせるかどうか、かな。

しゃきーんさん:ま、日本での続報を期待しながら待つしかないか……。

記事にコメントを書く