「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」のティザーサイトがオープン、2016年春発売

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

E3でしっかりと発表された「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」ですが、ティザーサイトがオープンし発売時期も2016年春に決定しました。ティザーサイトはこちら

本作は、すでにWii Uで発売されている「ゼルダ無双」をベースにした3DS版となります。追加要素として、新キャラの登場があるわけですが、Wii U版を持っている人は3DS版を買えば追加キャラクターがWii U版でも遊べる事がウリになっています。どうしても欲しい人は、検討してみるのもいいかもしれません。

ともあれ、2016年春に発売されるということで、日本ではその頃どういったタイトルが話題になっているのかも注目したいモノがあります。発売まではずいぶんと先になりますが、ゼルダ好きにとっては良い代物になることを期待したいモノですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」のティザーサイトがオープン、2016年春発売に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」のティザーサイトがオープンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:2016年の春か。

しょぼーんさん:まぁ今発表するタイトルは、大体年末からそれくらいの時期になるんじゃない? あとは、無双シリーズを3DSでやるとどうなるのかってなところを考えながら検討するのが無難かと。……2016年の春には何が盛り上がってるのかなぁ……。

しゃきーんさん:まだまだ発表されていないモノもあるだろうし、そこらへんに期待……かねぇ?

記事にコメントを書く