「メイド イン ワリオ ゴージャス」のオープニングやCM、紹介映像が公開

メイド イン ワリオ ゴージャス

3DSから8月2日発売予定の「メイド イン ワリオ ゴージャス」ですが、オープニングやCM、紹介映像が公開されました。





いつも通りがゴージャスですね。

300種類と膨大な量のプチゲームを詰め込んだ本作ですが、シリーズファンがどれほどの反応を見せるかが焦点でしょうか。3DSの機能を全力に使っているだけに、Nintendo Switchでは遊べない代物となるかどうかがポイントとも言えそうです。

発売は2週間後が予定されていますが、この手のゲームの需要を見てみるには丁度良いタイトルとも言えます。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「メイド イン ワリオ ゴージャス」のオープニングやCM、紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メイド イン ワリオ ゴージャス」のオープニングやCM、紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつも通りな感じがボリュームアップしたってところか。

しょぼーんさん:わかりやすくていいじゃない。どういった層を狙っているのかもわかるがゆえに、この手のゲームの需要をしかと見ておきたい限りっすな。……こう見えて、瞬発力はまるでありません。

しゃきーんさん:……まぁ、それは何となくわかってた。

記事にコメントを書く