「ファンタジーライフ オンライン」のサービス開始日が7月23日に決定

ファンタジーライフ オンライン

iOS/Androidからサービス予定の「ファンタジーライフ オンライン」ですが、サービス開始日が7月23日に決定しました。

色んな意味で長かったですね。

思い起こせば、発表からタイトル変更、そしてサービス開始の延期などかなり難産だったことに間違いはないわけですが、やっとの事でサービス開始というのは何よりとも言えましょうか。スマートデバイス向けタイトルなので、どれほど賑わうのかが注目されることになりそうです。

配信日前日には記念生放送をおこなうということで、ゲーム内容を知りたい人はそちらをチェックしてみるのも良いでしょう。どういったサービスになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ファンタジーライフ オンライン」のサービス開始日が7月23日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファンタジーライフ オンライン」のサービス開始日が7月23日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:長かったなぁ。

しょぼーんさん:長かったねぇ。まぁ、時々ツイッターで話題が出てきていたので開発中なのはわかっていたけど、結構難産だったのだなぁと。スマホ向けタイトルとして成功するのかどうか、暖かく見守っておきたいっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:とりあえず、生放送とやらを楽しみにしておくか。

記事にコメントを書く