「探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ」のショートPV“死者に捧げる石・魔鏡の真実編”が公開

探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ

PS4/Nintendo Switchから2018年8月9日発売予定の「探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ」ですが、ショートPV“死者に捧げる石・魔鏡の真実編”が公開されました。

相変わらずなノリで何よりですね。

本作は、「神宮寺 三郎」、「熊野 参造」、「御苑 洋子」のそれぞれを主人公に据えたメインストーリー3本と、「謎の事件簿」および、過去の携帯アプリで配信された10作品を収録した合計14本のシナリオが楽しめる一作になります。シリーズファンなら、俄然反応したいところではないでしょうか。

発売まで残り3週間になりますが、根強い人気タイトルなだけに今作はどれほど話題になるのかも注目されます。新作が楽しめる事を期待したい限りですね。

「探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ」のショートPV“死者に捧げる石・魔鏡の真実編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ」のショートPV“死者に捧げる石・魔鏡の真実編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、神宮寺さんは雰囲気がたまらんな。

しょぼーんさん:それを大切にし続けているシリーズだし、ファンもわかっている人が多いタイトルじゃなかろうかと。携帯アプリの10タイトルを含めた新作なので、ファンアイテムとしても喜ばしい一作だよね。……こういうのを一気にやると、あっという間に時間が溶けるのです……。

しゃきーんさん:まぁ、それだけ楽しめるとおもえば有りじゃねーの?

記事にコメントを書く