「ルイージマンション3」の発売日が10月31日に決定

ルイージマンション3

Nintendo Switchから2019年発売予定の「ルイージマンション3」ですが、発売日が10月31日に決定しました。

ハロウィンですねぇ。

ゲーム内容がゲーム内容なだけに、ハロウィンに発売するというあたりは何とも面白いアプローチと言えましょうか。10月は10月で話題作がぼちぼち出てくるので、Nintendo Switchのタイトル群としてどういった結果を出すのかが見どころとも言えます。

なお、本作は2人での協力プレイやマルチプレイなどが用意されており、「Nintendo Switch Online」対応タイトルになっています。「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」で購入できるタイトルでもあるので、色々と検討してみるのも良いかもしれませんね。

「ルイージマンション3」の発売日が10月31日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ルイージマンション3」の発売日が10月31日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ハロウィンか。

しょぼーんさん:そういうタイミングを狙って発売するってのも良い試みじゃなかろうかと。前作からどれほど良くなっているのか、楽しみにしておきたいっすな。……まぁ、わたくしの場合、ハロウィンってリアルでも無縁のイベントなんだけどネー。

しゃきーんさん:……まぁ、知ってた。

記事にコメントを書く