「十三機兵防衛圏」の発売日を伝えるプロモーションムービー第3弾が公開、発売は11月28日

十三機兵防衛圏

PS4から2019年秋発売予定の「十三機兵防衛圏」ですが、発売日を伝えるプロモーションムービー第3弾が公開されました。

声優陣も豪華ですねぇ。

ヴァニラウェアが手がける新作アドベンチャーですが、年末商戦での登場になりました。ともなると、やはり他タイトル群が気になるところにはなりましょうか。

内容については、本日18時から事前放送、20時から番組本編といった生放送SPを控えているので、そちらを見てみると良いでしょう。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「十三機兵防衛圏」の発売日を伝えるプロモーションムービー第3弾が公開、発売は11月28日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「十三機兵防衛圏」の発売日が11月28日に決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:年末商戦か。

しょぼーんさん:タイミングからみても、そう判断していいんじゃないかな。となると、やっぱり他メーカーの動きも気になるところだし、価格帯もしっかりチェックしておきたいね。……ほら、年末はお財布が、ね?

しゃきーんさん:……まぁ、お財布事情はいつも気にすべきところだと思うがね。

記事にコメントを書く