任天堂、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編のシナリオプランナーを募集開始

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch向けに開発中の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編ですが、任天堂はシナリオプランナーを募集開始しました。

これまた、楽しみですねぇ。

続編についてはE3 2019で告知されて以降話題を呼び続けましたが、初報の動画以外の詳細は一切明らかになっていません。とはいえ、国内外で大きな注目を浴びている一作なだけに、どれほどの規模になるのかは気にしておきたいところがあります。

ゼルダで続編というアプローチになる本作ですが、“ブレス オブ ザ ワイルド”を超える一作と言われるモノになるのかも見どころでしょう。続報がいつになるのか、楽しみにしておきたいですね。

任天堂、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編のシナリオプランナーを募集開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:任天堂は、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編のシナリオプランナーを募集しとるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。メインのシナリオはあるけど、他にもってところかね?

しょぼーんさん:だいたいそんな感じかと。ゼルダは開発が長いことで知られているのでいつ出てくるのかなんてさっぱりわからんけど、任天堂が納得のいく作りをしてくるのは間違いないんじゃない? ぜひ、“ブレス オブ ザ ワイルド”を超える名作として評価されて欲しいモノですな。……あれな、ほんと凄いゲームすぎて自分の語彙力に疑問を抱いてしまったよ……。

しゃきーんさん:……まぁ、“すごい!”としか言い様がないってのもわからんではないな……。

記事にコメントを書く