「ロストリーバース」が配信開始、第2弾PVも公開

ロストリーバース

Wii UからF2Pで配信予定の「ロストリーバース」ですが、本編が配信開始されました。それに伴い、第2弾PVも公開されています。

どの程度続きますかね?

ベータテストをやった割には気づいたら配信開始されていた感がなきにしもあらずですが、何はなくともマルチ対応しているので人が集まるかどうか次第でしょうか。F2Pなので、課金のバランスが見守られる事になりそうです。

F2Pタイトルといえば、利益が出ないことにはサービス終了の一途を辿ってしまうことになりますが、本作がどうなるのかも注目どころと言えます。ゲームとしてどうなのかも含め、何気なく見守っておきたいですね。

「ロストリーバース」が配信開始、第2弾PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロストリーバース」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:気づいたら配信開始か……。

しょぼーんさん:なんつーか、よほどアピールしないとサービスとして持ちそうにない様な空気があるだけに、どうにかやりくりして欲しいところかな、と。……いやまぁ、面白さ云々がわからんので何とも言い様がないけど。

しゃきーんさん:とりあえず、Wii U持ってるんだから触ってみりゃ良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く