「ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション」のアナウンストレーラーが公開

ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション

国内PS4版が019年10月31日発売予定の「ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション」ですが、アナウンストレーラーが公開されました。

期待できそうですねぇ。

本作は高い自由度とキャラクタークリエイトをウリにした一作ですが、国内向けにどれほど話題になるのかが見どころでしょうか。日本語なしですがSteamで配信されているので、評価が気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

発売まで2ヶ月ありますが、海外らしいゲームとなるだけにしっかりと情報は伝えて欲しいモノがあります。発売までどのような情報を出してくるのか、色んな意味で暖かく見守っておきたいですね。

「ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション」のアナウンストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション」のアナウンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これが日本語でできるってのは嬉しいモノだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。PCだと2年前のゲームだからすでにやったって人もいるだろうけど、前作同様に自分の選択が反映されるタイプのゲームだから、今作も遊んだ事がない人には反応して欲しい限りっすな。……アンデッドで遊べるし!

しゃきーんさん:ま、色々種族があるってのは良い事だよな。

記事にコメントを書く